“5年ぶりの歌手カムバック”イ・スンギ、アルバム発売を記念し日本FC限定のスペシャル企画も開催!


2004年に歌手としてデビュー後、ドラマやバラエティー、さらには司会までマルチな才能で活躍中のイ・スンギがファンからの熱い要望に応え、12月10日に7枚目となるフルアルバム「THE PROJECT」を発売、5 年ぶりに歌手として韓国音楽界へ戻って来る。

アルバム発売を記念し、日本でも購入者を対象にスペシャル企画の開催が決定した。KOARI限定特典として、アルバム購入者に先着でオリジナルステッカーをプレゼントするほか、日本公式ファンクラブ会員には<イ・スンギ 7 集『THE PROJECT』日本公式ファンクラブ限定スペシャル企画>と題し、直筆サイン入り CD とポラロイドが抽選で計 10 名に当たるスペシャル企画を実施。ポラロイドには当選者の名前を書いてくれるとのことで、ファンには思い出深いプレゼントとなりそうだ。

さらにイ・スンギ日本公式 Twitter でも、アルバム購入者を対象としたプレゼント企画を準備中。詳細は追って発表されるとのこと。

「THE PROJECT」は韓国最高峰のプロデューサーとタッグを組み制作された全 9 曲を収録。イ・スンギ特有のハスキーボイスに、卓越した表現力を兼ね備えたバラード曲「平凡な男」は先行公開されるやいなや韓国国内の音楽チャート1位に輝き、歌手イ・スンギとしての確固たる地位を証明した。

アルバムにはロックバラードのタイトル曲「頑張るよ」のほか、2004年のデビュー以来、全てのアルバムに収録されてきた隠れた名曲5曲をリマスタリングし収録。さらに成熟したイ・スンギの歌声を楽しめるとのことで期待が高まっている。

WOW!Korea提供

 

イ・スンギ 、12/10 に5年ぶりに歌手としてカムバック!アルバム発売を記念し、日本 FC 限定のスペシャル企画も開催!

・イ・スンギ、新曲ティーザーフルバージョン公開.. ”歌手X俳優の魅力を同時に”

・<KBS World>KBS World初放送!映画「ときめきプリンセス婚活記」シム・ウンギョン&イ・スンギ主演!占いで花婿を探す姫と占い師の奮闘記を描いたラブコメディ!

・BTS(防弾少年団)RM&J-HOPE、10日発売、イ・スンギ7thフルアルバム収録曲「君に笑顔を贈る歌」にフィーチャリングで参加

2020.12.10