「速報」オ・ウォンビン“壁ドンも披露!”ファンと楽しむファンミーティングを開催!!

DSC_9131

FTISLANDのメンバーとしてデビューし、今ではミュージカルやドラマなどの俳優業にも活躍の場を広げたオ・ウォンビン。

そんな彼が2月7日(土)東京・原宿アストロホールにてファン待望の「オ・ウォンビン ファンミーティング2015」を開催した。

DSC_9138

オールスタンディングの会場にはオ・ウォンビンの登場を今か今かと待ちわびるファンで埋め尽くされた。

グレーのジャケット姿で登場したウォンビンは1曲目「Good for you」を披露。

DSC_9217 DSC_9158

「ウォンビン!」、「ビニ~!」とファンから名前を呼ばれるたびに優しい微笑みで応え、手を振った。

「こんにちは、ウォンビンです!」とあいさつすると、ファンから「おかえりなさい!」と声を掛けられると、「ただいま!」と返事をし、2年8ヶ月ぶりの再会を喜んだ。

DSC_9162

DSC_9170

DSC_9110

MCに日本でタレント活動を行うヒョンギを迎え、同公演は終始和やかなムードで進んだ。

この日ウォンビンはアンコールを含めた6曲を歌い上げ、ファンを魅了。

その他にもファンと共に”壁ドン”や”あごクイ”のゲームコーナーや質問コーナーで楽しんだ。

DSC_9226 DSC_9271

ファンミーティング終了後にはファン全員とのハイタッチ会も行われ、遠くタイから駆け付けたファンを含め、ひとり、ひとりと交流した。

DSC_9292

*写真は夜公演

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年 2月7 日 pm9 :10  配信 (C)korepoニュース

 

■オ・ウォンビン公式ブログ
http://profile.ameba.jp/jihoentertainment/

 

2015.02.07