Rain(ピ)、師匠J.Y.Park(パク・チニョン)と1月に新曲で出撃…年末にコラボ舞台「調整中」


歌手Rain(ピ)が師匠J.Y.Park(パク・チニョン)と年末授賞式に続き、1月の歌謡界を熱くする見通しだ。

9日、複数の歌謡関係者によると、Rain(ピ)はパク・チニョンと、来年1月に新曲を発表する予定だ。現在二人は最終段階の作業に没頭し心血を注いでいるという。

特にRain(ピ)とパク・チニョンは31日にMBC「歌謡大祭典」で初舞台を公開する計画だ。これと関連し、Rain(ピ)のマネジメントを担当する関係者は「現在のスケジュールを調整中だ」と明らかにした。

先にRain(ピ)側は10月に3年ぶりの新しいアルバム発売のニュースを伝えてファンたちの期待感を膨らませた。ここでRain(ピ)を最高のソロアーティストとして育てたJYPエンターテイメントの社長パク・チニョンが一緒にすると知られて多くの関心を受けた。

また、Rain(ピ)は7日から、自分のインスタグラムを使用して、「期待」と、新しいニュースを予告して連日話題を集めている状況だ。それとともにRain(ピ)は、「10日の正午に良いニュースをお伝えします」と強調して大衆の興味を最高潮に上昇させた。

Rain(ピ)は妻キム・テヒの第三子妊娠説など色々推測を生んでいる中、果たして彼はどんなニュースを発表するのか、また、パク・チニョンとどんな新曲ステージを披露するか期待が集められる。

WOW!Korea提供

 

Rain(ピ)、「期待して!」の一言で2か月ぶりに再び“第3子妊娠説”…今回は本当?

・Rain(ピ)&キム・テヒ夫婦、「毎朝キス」&「不動産を所有するスター第1位」…話題沸騰中

・【公式】Rain(ピ)、“師匠” J.Y.Park(パク・チニョン)とデュオ結成を予告=曲の発売時期は未定

・「TWICE」モモ、Rain(ピ)を目の前に照れるほどの大ファン…“キム・ヒチョルが嫉妬するレベル”

2020.12.10