ユナ(少女時代)、ドラマ「ハッシュ」の役作りのために3年ぶりにショートヘアに変身…YouTubeチャンネルで公開


ガールズグループ「少女時代」のメンバー、ユナがドラマのために3年ぶりに髪をばっさり切った。

ユナは9日、自身のYouTubeチャンネル「Yoona’s So Wonderful Day」に「ロングヘア、バイバイ。ジスになる第一歩の日」というタイトルの映像を掲載した。

2分ほどの映像にはユナが新ドラマ「ハッシュ」で演じるイ・ジス役に変身するための姿が盛り込まれた。

ユナはキャラクター変身のために髪をおかっぱ頭にカットした。ヘアサロンに入ったユナはまず体温を測りながら、新型コロナウイルスの拡散防止の先頭に立った。

鏡の前に座ったユナは化粧気のない顔にも、透明でしっとりとした肌を誇っている。ユナはスタッフたちと相談しながら、直々に髪を切りもした。ユナ持ち前のほほ笑みと笑顔を見せながら、直々に髪をカットした。

自ら髪を切ったユナは「(これくらいの長さでも)きれい。新鮮だ」とし、「3年ぶりにおかっぱ頭だ」と述べた。そしてユナは「設定でなく、本当に今日ランチにコムタンを食べた。ところがドラマにコムタンの話が本当にたくさん出てくる」と笑った。

おかっぱ頭に変身したユナは「ジスのヘアスタイル」とし、「後でもう少し整えることになるが、皆さんには別の姿に見えたら…新鮮に感じてほしい」と期待をほのめかした。

一方、ユナのYouTubeチャンネルは最近登録者数が10万人を突破し、熱い関心を受けている。ユナは今月11日に韓国で初回放送されるJTBC新金土ドラマ「ハッシュ」で、イ・ジス役で視聴者たちと会う。

WOW!Korea提供

 

  • ユナ(少女時代)、明日(11/27)YouTubeチャンネル「So Wonderful Day」オープンへ…「期待してください」
  • ユナ(少女時代)、冬の女神のような無欠点ビジュアル
  • “ビューティー画報”ユナ(少女時代)「30歳になって余裕持てるように」
  • ユナ(少女時代)、公式インスタ開設…どれも美しい9種の表情でファンを魅了
  • 2020.12.09