俳優キム・ウビン、映画「二十歳」に出演、前作とは違うキャラクターで注目

image

映画「二十歳」に出演するキム・ウビンが、前作とは違うキャラクターで注目されている。

映画製作サイドは、主演俳優のキム・ウビン、カン・ハヌル、2PMのイ・ジュノの姿が写ったポスターとキャラクターの予告篇を公開した。

公開されたポスターでは実際でも同い年であるキム・ウビン、イ・ジュノ、カン・ハヌルの特別なアンサンブルが目を引く。人気だけが多い人、生活力だけが強い人、勉強だけができる人まで、人生の一番恥ずかしい瞬間をともに過ごした二十歳の同い年3人組が登場する。

小遣いを手に入れるために全身で交渉する人気だけ多いチホ役のキム・ウビン、家が倒産したという知らせを世の中の誰よりクールに伝える生活力だけ強いドンウ役のイ・ジュノ、腹黒い想像に自らを責めて反省する勉強だけ上手なギョンジェ役のカン・ハヌルまで、見かけとは全く違う「やつら」の実体が公開されて好奇心をそそる。

映画「二十歳」のキム・ウビン、カン・ハヌル、イ・ジュノの姿にネットユーザーは、「キム・ウビン、『技術者たち』と全然違うね」、「キム・ウビン、カン・ハヌル、イ・ジュノホントに期待できる」「キム・ウビン、ポスターだけ見てもおもしろそう」などの反応を見せた。

2015.02.07

blank