ナンシー(MOMOLAND)、日本映画で共演した故金城茉奈さんを追悼 「純粋で親切な方だった」


韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ナンシー(20)が、日本の女優 故金城茉奈さん(享年24)を追悼した。

2人は、日本の映画「青の生徒会 参る!  season1 花咲く男子たちのかげに」で共演していた。

ナンシーは8日、Instagramを通して「初めて日本で撮影した作品でミナさん(故金城茉奈さん)と知り合った。純粋で親切な印象は、今でも記憶に残っている」と綴った。

以下、ナンシーの投稿文の直訳。

初めて日本で撮影した作品でミナさん(故金城茉奈さん)と知り合った。
照れ屋で純粋で親切な印象は、今でも記憶に残っている。

同じ言語で円滑にコミュニケーションをとることはできなくても、暑い夏に短い日本語と韓国語で互いを応援した思い出は忘れることができない。

とても緊張し不安だったけど、おかげで良い思い出になりました。
短い縁だったけれど、本当にありがとう。

これからは、どうかゆっくりと休んでください。

WOW!Korea提供

 

  • 年末は「DWANGO K-POP SPACE」でK-POPを楽しもう! パク・ジフン「FANCON ASIA TOUR IN JAPAN 2019」日本独占生配信!
  • お正月は「DWANGO K-POP SPACE」でK-POPを楽しもう!「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」 日本語字幕版を日本初放送!
  • 豪華祭典!「2019 Asia Artist Awards」を字幕版日本初放送!
  • K-POPのライブやイベントをリアルタイムで楽しめる ニコニコチャンネル 「DWANGO K-POP SPACE」を開局
  • 2020.12.08