「NiziU」、女性アーティスト歴代2位の初週売上で“オリコン週間シングルランキング第1位”!メンバーからコメント

■MAKO
私たちのデビューシングルが1位とお聞きし、感謝の気持ちとうれしい気持ちで一杯です。
また、「Step and a step」の歌詞で“回り道でいい、自分のペースでいい”という言葉を忘れず自分を信じてNiziUらしく大きく成長していきたいと思います。
これからもみなさんの励みになれるよう日々努力していきます。

■RIO
まず、私たちのデビューを待ってくださっていたファンの方々に心からお礼を伝えたいですし、オリコン1位という素敵なプレゼントをいただけて本当にうれしい気持ちです。
私たち自身まだまだ未熟ですが、今回のデビュー曲「Step and a step」をたくさんの方々に聴いていただきたいですし、“大丈夫だよ、安心して”という気持ちが伝わるといいなと思います。

■MAYA
たくさんの方々に「Step and a step」を聴いていただき、うれしい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!
今までずっと待ってくださった皆様に、次は私たちからの贈り物としてもっと笑顔や元気を与えられるように頑張ります!!
NiziUとWithUのペースで共に歩んでいきましょう!!

■RIKU
たくさんの方々に聴いていただけて本当にうれしいです!
私が歌っている“ゆっくり行ってもいい、休んでみてもいい”という歌詞は、まわりと比べる必要はなく自分のペースで自分らしくゆっくり前に進んでいけばいいよ! というメッセージが込められているので、
みなさんにとってこの歌詞が少しでも励みになっていたらいいなと思います!

■AYAKAコメント
オリコン週間シングルランキング1位と聞いてびっくりする気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです。
たくさんの方々が応援してくださっているからこそ1位になれたと思います。
「Step and a step」の歌詞のように1人1人の存在が特別だと心に刻みながらこれからも頑張ります!

■MAYUKA
こんなにも素敵な順位をいただけたのは、いつも応援してくださっているみなさんのおかげなので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
デビューまで、ずっと待っていてくださって本当にありがとうございます!
ゆっくり1歩ずつ私たちのペースで頑張っていくので、これからも宜しくお願いします!

■RIMA
1位と聞いてとてもうれしいですし、もっとたくさんの方々に歌詞に注目してもらいながら聴いていただけるとうれしいです!
ファンのみなさん、待っていてくださってありがとうございます!
そして“君なら You’ll be okay”などの意味がこもった歌詞を聴いて、いろんな面で前向きになってもらえたらうれしいです!

■NINA
とても光栄です!
私たちがデビュー曲でまさか1位をいただけると思っていなかったのでとても感動しました。
ファンの方々からたくさんの応援をいただき感謝の気持ちでいっぱいですし、これからもNiziUとしてもっと頑張りたいと思います。
“Step and a Step 私の歩幅で”の歌詞のように、これからもNiziUらしく一歩ずつ成長していきたいです!

WOW!Korea提供

 

  • ★元気溢れる「NEWフィッツダンス」を「NiziU」が披露! “はじける笑顔”で挑戦したメンバーそれぞれが演技も見せる!
  • 「NiziU」、セルフプロデュースのパフォーマンスを終え記念ショット…MIIHIへの思いを込めた演出も
  • 「NiziU」のRIO、初冬の公園でメンバーたちとリフレッシュ「とても気分転換できました」
  • 【全文】「NiziU」、本日(12/2)デビューを迎え9人そろってファンに心境明かす…MIIHIは「待っていてください」
  • 2020.12.08