俳優チョン・イル、明るい笑顔でうれしい近況!”少し伸びた髪に胸キュン”


俳優のチョン・イルが、素敵なビジュアルでうれしい近況を伝えた。

7日、チョン・イルは自身のインスタグラムに「1日1ウ(イル) 購読者愛称投票 1日1ウコミュニティ欄で確認してください!」というコメントと一緒に1枚投稿した。

写真の中のチョン・イルは、黄色のパデットジャケットを着てかわいくてさわやかな魅力を誇った。 チョン・イルは、明るい笑顔を浮かべていたずらっ子のような姿を見せている。 相変らず素敵な彼のビジュアルは、ファンたちをほっこりさせた。

 

  • チョン・イル主演ドラマ「ヘチ 王座への道」来年NHKで地上波放送決定!
  • 【時代劇が面白い】『ヘチ』でチョン・イルが扮した英祖はどんな王だったのか
  • <トレンドブログ>俳優チョン・イル、モノクロでも素敵なビジュアル…ミラーセルフィー職人
  • 俳優チョン・イル、秋風になびく髪…隠すことはできないイケメンさ
  • 2020.12.07