「MONSTA X」、「2020 MAMA」受賞の認証ショットで、MONBEBEに感謝


グループ「MONSTA X」のメンバーが、「2020 MAMA(2020 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」でベストステージ賞を受賞して、認証コメントを残した。

「MONSTA X」 ミンヒョク、ヒョンウォン、ジュホン、ショヌは6日、「MONSTA X」の公式ツイッターにセルフィーとコメントを残した。

ミンヒョクは「MONBEBE 愛してます」というコメントと共に素敵なセルフィーをアップしたし、ヒョンウォンは「MAMAベストステージ賞感謝します。 MONBEBE残った一年も来年も舞台をまたヤッちゃおう」と、受賞の喜びを伝えた。

ジュホンは「舞台をもっとヤッちゃう『MONSTA X』になりますね」という抱負を誓った。 ショヌは「今日MAMAも楽しかったし、とてもありがとう。 ベストステージたくさんお見せしますね」と、ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

「MONSTA X」は6日、「2020 MAMA」でベストステージ賞を受賞しました。 当時「MONSTA X」は、「ベストステージを作れるようにしてくれたMONBEBEのみなさんに感謝します。 歓声のない舞台で歌うということは大変だと思う。 皆さんの歓声を思いながらやるので、皆さんもその時のことを考えてほしい。 今後良いことだけありますように」と、受賞の所感を伝えた。






  • 「PHOTO@2020 MAMA」BTS(防弾少年団)、Monsta X、SEVENTEEN、TWICEら、授賞式「MAMA」のスペシャルフォトタイムでの様子
  • 「PHOTO@MMA 2020 」Monsta X、TheBoyz、TXT「Melon Music Awards」レッドカーペットに登場!
  • 「MONSTA X」、米国有名トークショーに出演…“MONBEBEに早く会えますように”
  • MONSTA X 12月16日(水)発売 8thシングル 「Love Killa-Japanese ver.-」ミュージックビデオ公開!
  • 2020.12.07