<トレンドブログ>キム・ジェジュン、オンラインコンサートの感動を呼び起こす…”今日のように、良くない日も一緒に歌って幸せに生きていこう、僕たち”


歌手キム・ジェジュンが、オンラインコンサートを終えてファンにあいさつしました。

ジェジュンは5日、自身のInstagramに「今日のコンサート楽しかったですか?歌う僕の姿がよく見えて、みなさんにはもっと良かったかな。僕が歌えば一緒に歌って、僕がウキウキすれば一緒にウキウキしてくれたみなさんを見ることができなくて、僕は今日、ほんのちょっと寂しかったです。目を閉じれば、僕を見て幸せそうだったみなさんの姿が鮮やかに浮かんで、何度目を閉じたか分かりません。僕たち、次は必ず会いましょう。その時は、僕がもっとたくさん、もっと大きく、もっと精一杯歌います。その時はみなさんももっと幸せになってください。こうしてでも会うことができた今日のコンサートも、ずっと忘れられないでしょう。共にしてくれてありがとうございます。みなさんのおかげで僕も楽しかったです。今日のように...良くない日も一緒に歌って幸せに生きていこう、僕たち〜愛しています。- ジェジュン」という文と写真を掲載しました。

写真には、黒いレザージャケットを着て歌うジェジュンの姿が写っています。コンサート場面が鮮やかに思い浮かぶキャプチャー画面が、感動を呼び起こしています。

キム・ジェジュンは、今日12月5日の午後7時からオンラインコンサートを開催しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.06