「スパイ」ジェジュン、現場で誕生日パーティー 「とっても幸せ」

「スパイ」ジェジュン、現場で誕生日パーティー 「とっても幸せ」

韓国KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」に出演中のキム・ジェジュン(29)が、現場で自身の誕生日パーティーが開かれたことを明かした。

ジェジュン(JYJ)は6日午後、京畿道(キョンギド)KBS水原(スウォン)ドラマセンターで開かれたKBS2金曜ドラマ「スパイ」の現場公開および記者懇談会で、先ごろ誕生日パーティーが開かれたことについて「(撮影現場で)誕生日パーティーをしてもらったのだが、共演者たちや監督、スタッフがサプライズで開いてくれた。とても楽しくて、海外からも(ファンが)たくさん来てくれた。こんなに幸せなことが…」と心境を明かした。

また、撮影現場について「共演者たちが親切で、力になってくれる。現場が楽しくて、とても幸せ」とし、「毎回楽しく撮影していて、国内だけでなく海外ファンもたくさんの間食を送ってくださる。食べ物を送ってくれるので、いつもお腹いっぱい。お腹が満杯ではよくないのだが、とにかく満腹でドラマを撮影している」と話し、共演者やスタッフ、そしてファンへ感謝を伝えた。

ジェジュンは劇中、天才的頭脳をもつ情報機関・国家情報院の要員で元スパイも母親(ぺ・ジョンオク)をもつキム・ソンウ役を担う。

WOW!korea提供

2015.02.06

blank