女優キム・オクビン、1年間悪性コメントを書き込む犯人に警告…“次は警察署で会いましょう”


女優キム・オクビンが悪質コメントについて警告を伝えた。

キム・オクビンは4日に個人SNSを通じて「1年間に渡り悪質コメントを書き込み続ける人がいる。会社がその人を放っておいた理由は警察に提出するために必要な量を集めるためであって、1年間で相当な量が集まった」と明かした。

続いてキム・オクビンは「本人の話だと思う人はこの辺でやめた方がいいと思う」と話し、「次は警察署で会う事になる」と警告した。

またキム・オクビンは「我慢しているわけではなくて待っているだけ」とハッシュタグを付けて、法的対応の意思を示唆した。

一方キム・オクビンは来年上半期に放送されるOCN新ドラマ「ダークホール」に出演する予定である。

WOW!Korea提供

 

  • 女優キム・オクビン、悪質ネットユーザーに警告 「1年間、相当な量が…耐えていたのではない、待っていた」
  • 女優キム・オクビン、ドラマ「アスダル年代記」撮影中に鼻骨骨折
  • キム・オクビン主演、超過激!狂気のスタイリッシュ・ヒロインアクション『悪女/AKUJO』日本公開&邦題決定!
  • カンヌに出発したキム・オクビン、22日に現地でVアプリ生中継が確定
  • 2020.12.05