お笑い芸人チョン・ギョンミ、40歳の少女感性が爆発…「妊娠ホルモンのせいか」


第2子を妊娠中のお笑い芸人チョン・ギョンミが、少女のような感性の好みを公開した。

チョン・ギョンミは4日午後、自身のインスタグラムに「聞いてみて下さい。こんなのが好きな私は少女のような感性でしょうか…それとも妊娠ホルモンのせいなのか…壁ツリーを注文したのですが、吸着床を除いて送られました! 壁ツリーは来週に」という短い文章とともに、一つの動画を掲載した。

公開された映像の中にはチョン・ギョンミが、綺麗なメロディーが流れるオルゴールを見ながらすっかりハマった姿が映っている。年末とクリスマスの雰囲気が強く感じられるオルゴールが視線を集め、チョン・ギョンミは「私は少女のような感性でしょうか…それとも妊娠ホルモンのせいなのか」と、お腹の中にいる第2子に言及した。

チョン・ギョンミと夫のユン・ヒョンビンは8年間の恋愛の末に2013年に結婚し、翌年に初の息子を胸に抱いた。現在、チョン・ギョンミは第1子の出産以来6年ぶりに2人目の子を妊娠中だ。

チョン・ギョンミはMBC標準FM「パク・ジュンヒョン、チョン・ギョンミの2時万歳」でDJを務めており、JTBCバラエティ「1号にはなれない」などに出演している。

WOW!Korea提供

2020.12.05