「アニマルズ」ユン・ドヒョン、ウニョク(SJ)にダチョウと仲良くなる特訓開始

「アニマルズ」ユン・ドヒョン、ウニョク(SJ)にダチョウと仲良くなる特訓開始

「アニマルズ」の動物と仲良くなるプロジェクト特訓が開始された。

6日MBC「アニマルズ‐OK牧場」側は公式facebookを通じて「動物と仲良くなる特訓」に突入したユン・ドヒョンと「SUPER JUNIOR」ウニョクの撮影ビハインドカットを公開した。

写真にはユン・ドヒョン、ウニョクとダチョウの姿が写っている。ウニョクはダチョウに求愛するために白い羽をつけてひざまづいているが、実際のダチョウはウニョクを速い速度で過ぎ去り、ウニョクとダチョウのはっきりとした温度差が見る者の目を引いている。

特にダチョウと幻想のカップルで登場したユン・ドヒョンがウニョクに「ダチョウと仲良くなる方法」を課外授業するような姿が笑いを誘っている。

先週放送された「アニマルズ‐OK牧場」でユン・ドヒョンは、小屋に帰るのが嫌で後ずさりするダチョウをくしで誘導し、小屋の中へ入れて話題を呼んだ。また、他のメンバーたちの懸命の努力ではびくともしないヤギまで一気に小屋へ戻した。

ウニョクはダチョウに熱い求愛を広げたが、ダチョウの気持ちを得られずに失望する姿を見せ、視聴者を爆笑させた。

一方、「アニマルズ」は来る8日午後4時50分より韓国で放送される。

WOW!korea提供

2015.02.06

blank