「スーパーマン」出演中の三つ子マンセ君、サランちゃんに積極アプローチ

「スーパーマン」出演中の三つ子マンセ君、サランちゃんに積極アプローチ

韓国人気バラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」に出演中の俳優ソン・イルグクの三つ子の息子、マンセ君が総合格闘家・秋山成勲の愛娘サランちゃんに積極アプローチし、話題だ。

来る8日放送のKBS2「ハッピーサンデー−スーパーマンが帰って来た」では、「一緒に大きくなる子供たち」が放送される。この日は、東京に続いて松島(ソンド)で再会したテハン、ミングク、マンセの三つ子とサランちゃんのストーリー。特に、三つ子の中でもマンセ君がサランちゃんを前に「マナー男子
」の一面をみせ、愛情表現する。

マンセ君は自由奔放な姿で話題を呼んでいる。しかし、公開された写真でマンセ君は、これまでの姿とは180度異なり、サランちゃんの前では「マナー男子」に変身し、面倒をみようとジェントルマンな姿をみせた。

マンセ君は、サランちゃんが乗るソリを押してあげ、また「眠れる森のサラン姫」を助けようと「マンセ王子」に変身するなど、積極アプローチ。特に、眠りについたサランちゃんを起こそうと、まるで童話のようにキスしようと近づくマンセ君は、かわいい笑顔をみせた。

息子の姿をみたパパ、ソン・イルグクは「マンセがこんなにマナーのよい男子だったとは、知らなかった」と驚きを隠せなかった。

一方、「スーパーマンが帰ってきた」は8日午後、韓国で放送予定。

WOW!korea提供

2015.02.06