お笑い芸人ホン・ロッキ、BJチョルグの発言に怒りのツイート?「該当ツイッターは偽物」


韓国お笑い芸人のホン・ロッキが、BJチョルグの「容姿に対する誹謗中傷」について怒りをあらわにしたと伝えられたが、これは事実ではなく「偽物」だったことがわかった。

ホン・ロッキの事務所関係者は4日「ホン・ロッキはツイッター(Twitter)をもっていない。該当ツイッターは偽物」と明かした。

これを前に、BJチョルグは去る3日、オンライン生放送で「ホン・ロッキみたいだ(似ている)」という視聴者の言葉に「パク・チソン(女性お笑い芸人のパク・チソンさん、享年35)は消えてください」と発言。以降、視聴者から「故人への冒涜だ」と非難の声が相次ぐとBJチョルグは「パク・チソンではなく、パク・ミソンと言おうとしていた」などと”言い訳”を続けた。

これに、女性お笑い芸人のパク・ミソンはSNSを通して「誰ですか? 私の容姿に対して指摘する前に、鏡を見て話して。考えてから話すために、脳があるのでは? 」と怒りをあらわにした。

また、ホン・ロッキもBJチョルグの発言に「不快感を示した」と報じられた。ホン・ロッキが自身のツイッターに「朝から電話がたくさんきているから何かと思ったら。チョルグ? 何だよ、また」と投稿したというもの。しかし、ホン・ロッキはツイッターを使用していないことがわかり、この投稿文は「偽物」と判明した。

WOW!Korea提供

2020.12.04