俳優イ・ジュンギ、ワンランク飛びぬけたビジュアルは健在!ムン・チェウォンと初の生電話も!”ドラマ放送終了後、久しぶりにファンとコミュニケーション”

ムン・チェウォンは「イ・ジュンギオッパ(お兄さん)と2度も共演できたなんて、良い縁だなと思っていたが、夫婦役を演じるのは初めてだったし、作品が少し重く、つらい感情だったけど、ジュンギオッパと一緒にできて楽しい経験になった。終わってみると惜しい気持ちが残るくらい、休むことなく走り続けた時間だったので、末永く記憶に残ると思う」と話した。

続けてイ・ジュンギは「内容的にすごく大変だったと思う。ムン・チェウォンが倒れてしまうんじゃないかって心配だった。でもすごく踏ん張ってくれて打ち勝ってくれて視聴者のかたも最後、幸せに感じてくれたんじゃないかと思う。本当にたくさん苦労したね」と優しく激励する姿も。

イ・ジュンギは「『悪の花』はムン・チェウォンが良い作品だと勧めてくれて、選ぶことができたから個人的にすごく感謝している」とこの作品を決めることになったエピソードも公開した。

2度共演したので、3度目はどんなジャンルで共演したいかなどの話題には「今までサスペンスとメロだったので、3度目は時代劇のラブコメがいいと」と2人揃って伝えた。

イ・ジュンギは「DREAM」でスッキリとした際立つビジュアルはもちろん洗練された大人のファッショまで披露して視聴者を魅了した。

  • 俳優イ・ジュンギ、かわいい魅力が詰まった最強のビジュアルで誘惑?“今夜会いましょう”
  • イ・ジュンギ、今日(3日)NAVER NOW. 「DREAM」に出演!”リアルタイムでファンとコミュニケーションをとる予定”
  • イ・ジュンギ、瞬間ごとに変化する表情が魅力のポイント…イ・ジュンギのON & OFF(動画あり)
  • イ・ジュンギ、“「悪の花」のように全世界に花咲く日が来る”「2020 AAA」
  • 2020.12.04