ウォンビンの「壁ドン」に心臓ばくばく! バレンタイン動画が話題

ウォンビンの「壁ドン」に心臓ばくばく! バレンタイン動画が話題

韓国ウォンビン(37)が女性をドキドキさせる「壁ドン」シーンが収められたバレンタイン動画が公開され、話題を呼んでいる。

公開された映像は、某男性ブランドがバレンタインに合わせて、ブランドモデルを務めるウォンビンと共に進行した「LOVE GRAPH」バレンタインデー特別動画として、4パターンの恋愛別で男性のタイプとその男性に合う「攻略法」を披露している。

ウォンビンは、指先が触れるだけでもときめく「いい男」から、女性を守る「守護男」、見つめるだけで心臓が高鳴る「キュン男」、永遠の愛を誓う「完ぺき男」まで、ラブグラフの4パターンに配当する男性へと完ぺきに変身。普段はなかなか見ることのできない多色の魅力を発散した。

特に、「キュン男」バージョンでは、ウォンビンが本棚まで女性を追い詰め、壁に手を当てて女性にキスを迫る、いわゆる「壁ドン」に挑戦。この映像は、女性ファンの熱い反応を得て、話題となっている。

ウォンビンの映像を観賞したネットユーザーらは「久しぶりに見たウォンビン、映像だけでもドキドキさせるね」「バレンタイン動画を見て、出演女優に自分を重ねた」「ウォンビンみたいな男性とデートしたい」「私の彼氏にも『BIOTHERM HOMME』(ウォンビンが広告モデルを務めるスキンケアブランド商品)をプレゼントしたら、ウォンビンみたいになるかな」など、ユニークな反応を寄せている。

WOW!korea提供

2015.02.06