【全文】“大麻吸引”ラッパーNafla、所属事務所MKIT RAIN RECORDSとの専属契約を解除=“アーティストの意見を尊重”


韓国の男性ラッパーNaflaが所属事務所MKIT RAIN RECORDSとの専属契約を解除することになった。

MKIT RAIN RECORDS側は2日、公式Instagramで「当社とNaflaの専属契約を解除した」と明かした。

NaflaはMnet「SHOW ME THE MONEY 777」の優勝者として知られている。10月にはLoopy、Bloo、Owen、Young Westらと大麻を吸引し、麻薬法違反の疑いを受け非難を浴びていた。

以下、MKIT RAIN RECORDSの公式発表 全文。

こんにちは。MKIT RAIN RECORDSです。

これまで所属アーティストNaflaを応援してくださった多くのファンの皆さんに心から感謝申し上げます。同時に当社とNaflaの専属契約を解除したことをお知らせします。

当社は先日Naflaと議論を重ね、結局アーティストの意見を尊重して専属契約を解除することを決定いたしました。

長い間MKIT RAIN RECORDSとともに歩んでくれたNaflaに感謝の気持ちを伝えるとともに、彼の新しい門出を心から応援します。

よろしくお願い申し上げます。

WOW!Korea提供

2020.12.02