ZE:Aヒョンシク、 最後の撮影に肩の荷がとれたけど、寂しい

201502051626770051_54d31b741e32f

ZE:Aのヒョンシクが、「家族なのにどうして?」の最終回の撮影に対する心残りを現わした。

ヒョンシクは5日午後、自身のインスタグラムに「『家族なのにどうして?』最後のセットでの撮影。笑ってるけど笑えない。でも野外撮影とオープンセット場の撮影が残っているし放送もまだ残っているので、最後まで応援お願いします!」という文と写真一枚を掲載した。

公開された写真のヒョンシクは、「家族なのにどうして?」のシナリオを見せながら微笑んでいる。ナチュラルなヘアスタイルと男らしい目鼻立ちで優しい雰囲気のヒョンシクは見る人の目を捕らえる。

これを見たネットユーザーは、「ヒョンシク、ますますハンサムになるね」、「ヒョンシク、やさしい雰囲気」、「『家族なのにどうして?』面白く見ています」などの反応を見せた。

ヒョンシクは KBS 2TVの週末ドラマ「家族なのにどうして?」でチァ・ダルボン役で出演中だ。

2015.02.05