<トレンドブログ>俳優ユン・サンヒョン、“体重維持はとても大変”…変わらないビジュアルに感嘆!


俳優のユン・サンヒョンが、平凡な近況を伝えました。

2日午後、ユン・サンヒョンは自身のインスタグラムに「体重維持するのはとても大変なようだ! 食べたいものがとても多いんだけど…TT」というコメントと共に近況を収めた1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のユン・サンヒョンは、撮影を控えてメイクをしてもらっているようです。 髪にピンをさしたままセルフィーを撮っているユン・サンヒョンの変わらないビジュアルが、注目をひきつけます。 ビジュアル全盛期を思わせる、素敵なユン・サンヒョンの姿が見る人を感嘆させます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.02