ヨ・ジング主演の韓国ドラマ「絶対彼氏。<完全版>」 2021/3/3(水)よりリリース決定(動画あり)

STORY
特殊メイクアップアーティストのオム・ダダは人気俳優のマ・ワンジュンと長年に渡り秘密の交際をしていた。しかしある時、その交際が周囲にバレそうになり、ワンジュンは咄嗟にダダの事をストーカーだと嘘をついてしまう。その後、ダダは一方的に別れを告げられショックを受ける。その頃、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使して制作された“恋人用ロボット”ゼロナインが開発されていた。ある時、開発者のナム・ボウォンは、自分の弟のようにかわいがっているゼロナインが気性の荒いと知られている財閥一家の娘ダイアナに納品されると知り、会社からこっそり持ち出す。ドラマの撮影用に注文したダミー人形としてダダのもとに配送されてきたゼロナインは箱から出た拍子にダダとキスしてしまう。キスによってダダを“彼女”だと認識したゼロナインは"恋人用ロボット"として一途な愛を注いでいく。こうしてダダは名前のない彼にヨングと名付け、人間とロボットの不思議な共同生活始まるのであったが…。

【キャスト】
ヨ・ジング ヨング役 「王になった男」
ミナ(Girl's Day) オム・ダダ役 「野獣の美女コンシム」
ホン・ジョンヒョン マ・ワンジュン役 「世界で一番可愛い私の娘」

【スタッフ】
演出 チョン・ジョンファ「となりの美男<イケメン>」
脚本 ヤン・ヒョクムン「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」
チャン・アミ

(3ページに続く)

・”デビュー12年”俳優ナム・ダルム、中央大に合格=キム・スヒョン、ヨ・ジングの”後輩”に

・ヨ・ジング、キュートな魅力で差し入れにあいさつ…“心をとかしてしまった容疑で緊急逮捕します!”

・俳優ヨ・ジング、カフェカーのプレゼントを認証…「怪物」撮影中

・ヨ・ジング、端正ですっきりしたビジュアルが視線を引き付ける

2020.12.02