“スカイツリーを彩る”「NiziU」、「Perfume」のあ~ちゃんと記念ショット…「ドキドキの楽しい時間でした」


「Perfume」のあ~ちゃんが「NiziU」との記念ショットを公開した。

1日にNHK Eテレで放送されたバラエティ番組「沼にハマってきいてみた」には、“きょうの沼”として「NiziU」が取り上げられ、メンバーたちとともにグループの魅力や知られざるエピソードなどが展開された。

趣味に没頭し抜け出せなくなることを示す“沼にハマる”をテーマにしたこの番組では、まさしく彼女たちにハマっているという「Perfume」のあ~ちゃんがゲストとして出演し、ファンならではの視点で人気の秘訣などを語り合った。

放送直前には、番組公式SNSを通じて、あ~ちゃんと「NiziU」が初対面する様子が公開され注目を集めた。本番5分前にスタジオの外でスタンバイするあ~ちゃんが「紅白さんより緊張する」と震える声の姿が盛り込まれた。

番組が行ったアンケートを基に、「NiziU」が誕生したガールズグループオーデション「Nizi Project」でのメンバー別の魅力を探るコーナーが設けられ、MAKOは予選のダンスレベルテストで披露した「2PM」の「I’ll be back -Japanese ver.-」の模様がピックアップされた。

(2ページに続く)

・【情報】2020「今年の顔」発表 NiziU・JO1・J.Y. Park・パク・ソジュン・上白石萌音・佐藤健・Snow Manら…男女各10組選出

・【情報】明日(12/2)から3日間限定!東京スカイツリー(R)でNiziUデビューシングル『Step and a step』リリース記念特別ライティング点灯開始!

・「NiziU」、コーセー「カールキープマジック」新ミューズに就任!はじける笑顔のビジュアル解禁

・NiziU デビューシングル『Step and a step』発売を タワレコ全店が応援するコラボキャンペーンを開催

2020.12.01