俳優チ・チャンウクが、「アンナラスマナラ」出演を提案された。
チ・チャンウクの所属事務所Gloriousエンターテインメントの関係者は1日、「Netflixオリジナル『アンナラスマナラ』は、チ・チャンウクが出演を提案された作品のひとつ」と伝えた。
この日あるメディアは、チ・チャンウクがハ・イルグォン作家の同名ウェブ漫画を原作とするNetflixオリジナルシリーズ「アンナラスマナラ」に魔術師リー役で出演すると報道した。
チ・チャンウクは昨年除隊後にtvN「僕を溶かしてくれ」と、今夏放送されたSBS「コンビニのセッピョル」などを通じて活発な演技活動を展開している。また、12月8日に公開されるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」でパク・ジェウォン役を通じて「ロマンスの達人」の姿をもう一度証明する予定だ。
「都市の男女の愛し方」がNetflixの公開を確定した中、チ・チャンウクが「アンナラスマナラ」で再び世界中の視聴者と会うことになるの、彼の次回作に関心が注がれている。
「アンナラスマナラ」は、分別のない魔術師に会ったある少女の成長ドラマを描いた作品だ。ウェプ漫画が大きく愛されただけに映像化への関心が高まっている。