KAI(EXO)、タイトル曲を自らPR 「パワフルでセクシー、期待して」


韓国ボーイズグループ「EXO」KAI(カイ)がタイトル曲の魅力について紹介した。

KAIのプロフィール

KAIは30日午前11時、初のソロアルバム「KAI」リリース記念オンラインメディア懇談会を開催。この日の進行は、メンバーのBAEK HYUN(ベクヒョン)が担った。

KAIはハイライトミュージックビデオを公開した後、「各曲に心血を注いで撮影した」とし、「中間に『記憶喪失』のいう楽曲を撮影したのだが、この楽曲は線路で撮影した。とても寒く、身体が凍りそうになったことを鮮明に思い出す」とエピソードを公開し、笑顔を見せた。

また「僕、キム・ジョンインが『KAI』を通して、世界に向けて伝えたいストーリーを込めた」とし、「僕のアイディアもたくさん詰め込んだハイライトミュージックビデオになった」と紹介した。

タイトル曲「Mmmh」についてKAIは「初めて聴いたとき、引き込まれるような中毒性の強い楽曲だと感じた」とし、「気だるい雰囲気もあるが、パワフルなパフォーマンスもあり、セクシーなパフォーマンスもある。ぜひ期待してほしい」と伝えた。

なお、KAIは30日午後9時に放送されるNAVER NOW「PARTY B」に出演し、タイトル曲「Mmmh」のステージを初公開する。

WOW!Korea提供

 

  • KAI(EXO)、本日30日にタイトル曲「Mmmh」のMVを先公開→ステージ初披露
  • KAI(EXO)、ソロデビューまでD-3…「FILM : KAI」が本日12時に公開
  • KAI(EXO)、初ソロアルバム「KAI」より感覚的なパフォーマンス+グルービーな音楽を予告
  • KAI(EXO)、1stソロアルバムにはタイトル曲「Mmmh」含む全6曲を収録
  • 2020.11.30