イ・ジュンギ、“「悪の花」のように全世界に花咲く日が来る”「2020 AAA」

・アセレブ賞」を受賞したイ・ジュンギは、「新型コロナで全世界にいる多くの方が苦しんでいるが、少しでも私の作品を通じて力を得て欲しい」とし、「みなさんのおかげで作品を無事に終えることができた。各国で私を応援してくれるファンに心から感謝する。また会う日まで健康に気を付けてくださるように願う」と伝えた。

続いて「ベストアーティスト賞」を受賞したイ・ジュンギは、「春に始まり、秋までずっとマスクをして苦労したスタッフの方々にこの賞の栄光をささげたい」として、「『悪の花』の意味が悪意に満ちた所にも花は咲くということだ。ファンデミクに困難な世界各国の多くの方にも花が咲く日が来るはずだ」と明らかにした。
イ・ジュンギは、作品ごとに限界のない演技スペクトラムを通じて信じ見る俳優となった。イ・ジュンギに対する関心が韓国内を越えて全世界に続く中で、次はどんな作品で視聴者を訪れるのかが注目されている。

・「PHOTO@AAA」キム・スヒョン、イ・ジュンギ、TWICEら、「2020 AAA」レッドカーペットイベントに登場

・俳優イ・ジュンギ、トロフィー持ってうれしそうな姿…素敵なウインクはおまけ♥

・イ・ジュンギ、エネルギッシュで楽しい会話とくるくると変わる表情が魅力的…インタビュー公開(動画あり)

・イ・ジュンギ、優しいまなざしが期待を呼ぶ…”12月3日夜9時にNOW. で会いましょう”

2020.11.29