「CNBLUE」ジョン・ヨンファ「かつて少女時代のファン、警備員に阻止された経験も」

201502051157770894_54d2e3996910c歌手ジョン・ヨンファの友人が、ヨンファの過去を暴露した。

5日午後7時30分に放送されるケーブルチャンネルMnet「ジョン・ヨンファのホログラム」の第3回で、ヨンファと友人が自分たちの高校時代に歌謡界でヒットした少女時代やワンダーガールズなどのガールグループ熱風を思い出した。

最近の収録でヨンファは、当時は平凡な学生の身分で少女時代の公演会場を訪れた日を思い出した。 「少女時代と挨拶するためにバックステージに行く途中、警備員に遮られた」とばか笑いをするヨンファに、友人は「今は少女時代に直接会えるね」と調子を合わせた。

ヨンファはこの日、デビュー初のソロアルバム発表を控えて、1泊2日の日程で故郷の友人を訪ねた。忙しいスケジュールを消化していた彼は、故郷の友人の連絡を受けて即興的に夜の列車に乗って釜山と巨済を訪ねて行くサプライズ旅行で休息を取った。ヨンファが来るというニュースに集まった高校時代の親友8人衆は、夜遅くまで幸せな話を続けた。

201502051157770894_54d2e3998164e
番組を担当するCJ E&Mのファン・ソンホPDは、「ジョン・ヨンファが芸能界のスターたちと一緒に作業する姿を見ることができた1〜2回とは異なり、自然なヨンファの率直ながらも、はつらつとした姿が浮き彫りになるだろう」と予告した。

4部作のリアリティ番組「ジョン・ヨンファのホログラム」は、放送に挑戦するヨンファが企画から演出、撮影、出演すべてを一人で責任を負い、様々な話を画面に盛る過程を描く。

2015.02.05