キム・スヒョン、ダンディな微笑みに視線くぎ付け…「2020 AAA」今年の俳優・ドラマ部門受賞

俳優キム・スヒョンが、「2020 Asia Artist Awards」(以下、「2020 AAA」)の俳優・ドラマ部門の受賞を記念した。

キム・スヒョンの所属事務であるGoldmedalistは29日、公式SNSに「#キム・スヒョン #KIMSOOHYUN
#2020 #アジアアーティストアワード #AsiaArtistAwards #AAA #GrandPrize #HotIssueAward #Winner #🎉」という文と写真を掲載した。

写真には、蝶ネクタイに黒のタキシードを着てトロフィーと手にしたキム・スヒョンの姿が写っている。かすかな笑みを浮かべてダンディなキム・スヒョンの姿が見る人を虜にしている。

tvN「サイコだけど大丈夫」で華麗に復帰したキム・スヒョンは、「2020 AAA」今年の俳優・ドラマ部門を受賞。彼は「応援してくださったファンの皆さん、『サイコだけど大丈夫』を視聴してくださった全ての方々に深く感謝を申し上げる。『サイコだけど大丈夫』を撮影しながら、痛みや事情を抱えた人物がどう変化するのか、本当に気になった。そして、美しい変化の結果を見て、僕も幸せだった。僕の演技を見守ってくださる全ての方々が幸せになれるよう地道に良い変化を見せていきたい」と明かした。

  • 「イベントレポ」「2020 AAA」、「BTS(防弾少年団)」&イム・ヨンウンが3冠…俳優部門大賞はイ・ジョンジェとキム・スヒョン
  • 俳優キム・スヒョン、白黒フィルムを通り抜けるダンディーなスーツ姿にビジュアル爆発
  • 俳優キム・スヒョン、雰囲気のあるモノクロショットで近況公開
  • 【情報】Netflixで大人気!キム・スヒョン&ソ・イェジ主演 ヒーリング恋愛韓国ドラマ『サイコだけど大丈夫』シナリオの完訳上下巻 12/11(金)同時発売!
  • 2020.11.29