「EXO」カイ、韓国の人気YouTuber“YOOXICMAN(肉食マン)”のチャンネルに出演!!(動画あり)


グループ「EXO」のカイが、人気料理YouTuber“YOOXICMAN(肉食マン)”と会った。

28日、YouTubeチャネル“肉食マン YOOXICMAN”には、「EXO KAIがYOOXICMANの家でトマホークステーキを焼く映像」というタイトルの動画を公開した。

先立ってYOOXICMANは、チャネルのコミュニティを通じて「初めてSMの連絡がきた時から、抑えきれない自慢の欲求、今やっとすっきりと大きな声で叫んでみます」というコメントを掲載して、カイとのコラボ動画を予告した。

公開された動画の中のカイは「僕が実はもともと(YOOXICMANのチャネルを)購読中です)と、しながら「肉を食べたり、運動することが、とても好きなので、普段、肉を食べる時、どのようにすればおいしく食べることができるだろうと思い“YOOXICMAN”チャネルを知ることになった」と、出演所感を伝えた。

この日、カイとYOOXICMANはトマホークステーキのリバースシア(低温調理してから最後に焼き目をつける)に挑戦した。

料理を進めながらYOOXICMANは、「分かってみるとカイ様は個人的に肉類のマルチショップを訪ね歩いて、直接ホームメイドでドライ エイジングに挑戦してみたくらい肉に関心のある人だった」と、カイを紹介した。

引き続き「実は、僕がSMのマーケティング部の方と、ずっと連絡をやり取りしたが、もしかしたら(SM詐称の)いたずらかもしれないと思った」とし、「そのくらい信じられなかったし、うちの家に来られるというのでとてもびっくりした」と、カイとのコラボ映像のビハインドストーリーを伝えた。

これに対しカイは、「僕も習いたかったし、(撮影する)環境をちょっと見たかった。 気になった」としながら「僕も若干芸能人に会うような気持ちだ。 僕がチャネル登録しているチャンネルに、僕が料理する姿が出ると思うととてもおもしろい」と、話した。

一方、この日YOOXICMANは料理が終わった後、カイにSearzallのセットと肉温度計をプレゼントした。 これをもらったカイは「一番ほしかったものだ」と、実際に使う姿をSNSにアップすることを約束して撮影を終えた。

WOW!Korea提供

 

  • KAI(EXO)、ソロデビューまでD-3…「FILM : KAI」が本日12時に公開
  • KAI(EXO)、初ソロアルバム「KAI」より感覚的なパフォーマンス+グルービーな音楽を予告
  • KAI(EXO)、1stソロアルバムにはタイトル曲「Mmmh」含む全6曲を収録
  • KAI(EXO)、ソロデビューを記念し30日にVLIVE生配信を開催…ファンと共にカウントダウン
  • 2020.11.29