女優イ・ジア「初めて綺麗だと言ってもらえる最近、慣れないけど幸せ」


女優イ・ジアが視聴者からの熱い反応に幸福な心境を明かした。

28日に放送されたtvNバラエティ番組「ON&OFF」ではイ・ジアの日常が公開された。

番組の中でイ・ジアは最近人気を集めているSBSドラマ「ペントハウス」の撮影を終わらせて、オム・ギジュン、ボン・テギュ、ユン・ジョンフンと食事をする時間を過ごしていた。

イ・ジアは「視聴者の皆さんは実際の私もドラマのキャラクターと同じであるだろうと思っているみたい」と話し、ドラマのキャラクターと実際の性格は違うことを明かした。

特にイ・ジアはユン・ジョンフンから「最近たくさんの人から良い反応をもらっている」と言われると、「最近多くの人から綺麗だと言ってもらえていて、実際にこのような良い反応は初めてである。慣れないけどとても嬉しくて幸せ」と率直な心境を明かした。

WOW!Korea提供

2020.11.29