女優ハン・ミンチェ、本日(11/28)9歳年下の会社員と挙式…昨年末に中国で出会い愛を育む


女優のハン・ミンチェ(34)が9歳年下の新郎と結婚式を挙げ夫婦となる。

ハン・ミンチェは本日(11/28)午後1時にソウル市カンナム(江南)区・チョンダムドン(清潭洞)のリベラホテルで結婚式を挙げる。

2人は新型コロナウイルスにより家族と親戚100人以下のみを招待し、非公開で式を挙げる計画だ。

ハン・ミンチェの新郎はアン・ジュンウン氏で9歳年下の会社員。2人は昨年末、ハン・ミンチェが中国に行った時、仕事の関係で初めて出会った。

2人は恋人に発展し、帰国後恋愛を続けながら愛を育み、最近結婚を約束した。

当時ハン・ミンチェは、熟練した中国語の通訳と誠実で情熱的な新郎に虜になり、新郎もハン・ミンチェの美しさと気さくな姿に魅了された。

ハン・ミンチェじゃ結婚式に先立ち、自身のSNSに「こんにちは。ハン・ミンチェです。今週土曜日に結婚する未来の妻です~」というコメントを掲載し、ときめく気持ちを表した。

そして「新型コロナウイルスにより親戚中心のささやかで小規模な結婚式を挙げることになりました。招待をあまりできないので、記事を通じて結婚のニュースを伝えることになった知人の皆さんには申し訳ない気持ちが大きいです」と、謝罪の意を伝えた。

そして「お祝いしてくださったすべての方々に感謝しています。幸せに暮らします。ありがとうございます」と明かした。

一方、ハン・ミンチェは同徳(トンドク)女子大の放送芸能学科出身で、2008年にドラマ「新・ソウルトゥッペギ」でデビューした。端麗な美貌と演技力を兼ね備えたハン・ミンチェはその後、ドラマ「異夢」、「鉄の王 キム・スロ」、「楽しい我が家」、「愛は歌に乗って」、「やってきた! ファミリー」、映画「閉鎖病棟」などに出演した。最近はウェブドラマ「こんなゲノムのロマンス」、「延南洞ファミリー」にも主演した。

WOW!Korea提供

2020.11.28