俳優ユ・スンホ主演、歌手NAUL「同じ時間の中の君」MV撮影現場スチールカット公開

image俳優ユ・スンホとBrown Eyed SoulのNAULが一緒に作業中の写真が公開された。

4日、Brown Eyed Soulの公式 SNSには「NAUL『同じ時間の中の君』MVの現場、明日には会えますね。多くの方々が喜びそうなので現場の写真を何カットかお見せします」という文と写真が公開された。

そして「とても楽しくできて、思った以上に一生懸命に撮影しました」と付け加えた。

NAULサイドは「最近除隊した俳優ユ・スンホが歌手NAULのミュージックビデオで復帰する」と言う知らせを4日に伝えた。NAULが「同じ時間の中の君」のミュージックビデオの主人公の選定過程でユ・スンホを強力にすすめ、ユ・スンホがこころよくその提案を受諾したことで今回の出会いが成り立ったというのがNAULサイドの説明である。

NAULの5日発売のシングル曲「同じ時間の中の君」をかわきりに、Brown Eyed Soulのメンバーは日程の間隔を置きながらシングル曲を一曲ずつ売り出す予定だ。

2015.02.04