イ・ヒョリ&イ・サンスン、ラブラブ夫婦ショット…ソン・ユリからのプレゼント認証


イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦が仲睦まじい雰囲気を披露した。

イ・サンスンは25日、自身のSNSに「ユリ義妹が送ってくれた化粧品、僕達も色白になるかな」といった記事と共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはイ・ヒョリとイ・サンスンが並んで立ち化粧品を持っている姿が映されていた。二人は自然な姿と笑みを浮かべ和気あいあいとした雰囲気を見せ注目を集めた。

これに伴い、ソン・ユリのインスタグラムのIDをタグにして、このプレゼントを受け取ったことをアピールした。

一方、イ・ヒョリは最近MBC「遊ぶなら何する?」を通じて"サックスリー"に続き"払い戻し遠征"として活躍。イ・サンスンとイ・ヒョリは2013年に結婚した。

WOW!Korea提供

 

ソン・ユリ(Fin.K.L)、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦の写真に感動=「ヒョリリーダー&サンスンさん、ありがとう」

・<トレンドブログ>歌手オム・ジョンファ、イ・ヒョリ&チョン・ジェヒョンとの10年前の写真公開…昨日撮ったかのよう!

・歌手イ・ヒョリ、妊娠?「5年後にカムバック」宣言にファンの関心集中

・歌手オム・ジョンファ「イ・ヒョリとワインを飲みながら合宿…優しい夫イ・サンスンが羨ましい」

2020.11.26