「コラム」なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか(特別編)

まさに真骨頂!
イ・ジュンギはこう語っている。
「序盤に現場で不自然に振る舞っていたら、撮影は難航していたと思います。勘が鈍っていないだろうか、カメラが恐ろしくないだろうか……という思いがありました。それでも現場が楽しかったおかげで、“感じ”をつかむことができました。スタッフや同僚のサポートも大きいものでした」
多くの人に支えられていることを実感したイ・ジュンギ。軍務に励んだ2年間が自分を大きく変えたと語る。
「本当に大切な経験をしました。2年間、やりたいことができない時間を過ごし、多くのことを考えました。何よりも与えられた機会に、さらにありがたみを感じるようになりました」
イ・ジュンギは、周囲への感謝の気持ちを忘れない。
兵役を終えて復帰したあと、イ・ジュンギはほぼ毎年1作ずつの連続ドラマで主役を担っている。

作品の中では『無法弁護士』が好評だった。何事にも全力を尽くすイ・ジュンギの真骨頂が発揮された作品でもある。
これからも彼は「底知れぬパワー」でファンを大いに楽しませてくれることだろう。

構成=「ヨブル」編集部
提供:ヨブル
http://yoble.jp/

 

イ・ジュンギが新作『悪の花』で特異なキャラを魅惑的に演じる!

サスペンス&ラブの『悪の花』でイ・ジュンギの魅力が生かされる!

イ・ジュンギこそが永遠のチャレンジャー!

『無法弁護士』から『悪の花』へ!イ・ジュンギの七変化が楽しみだ

2020.11.26