「女神降臨」PD、“チャ・ウヌ(ASTRO)が、イ・スホ役の第一候補。とても男らしい”

 

チャ・ウヌ合に対してキムPDは、「原作作家やウェブ漫画ファンの間でもスホ役1位に考えられていたようだ」と話した。続いて「作業前はチャ・ウヌさんは柔らかくてさわやかな魅力を持った人とだけ考えていたが、作業してみると男らしい面も相当なもので、対象を見つめる時の純粋で悲しい感性を持っていた」として「ウェブ漫画のスホが持つイメージに、この部分を核としてキャラクターに色を加えている」と伝えた。

キムPDは、ファン・インヨプの話も忘れなかった。キムPDは「ファン・インヨプさんは、激しい競争率をくぐってキャスティングされた」として、「まず声がとても良くて、荒いがなぜか分からない優秀に満ちた目つきをしていた」と、彼との最初の出会いを回想した。続いて、「またファン・インヨプさんは、思いやりがある人」として「人物間の関係を最大化するために努力する」と述べた。

最後にキムPDは、「人生はチョコレートのように甘い瞬間がある」として、「このドラマを通じて、ふらっと思い出旅行に旅立ってくれたらいいという願いをもって演出している」と話した。また「多くの関心と愛情で見守っていただきたい」と呼びかけた。
「女神降臨」は、12月9日午後10時30分に韓国で初放送される。

・ASTROチャ・ウヌ、女心を溶かすアイコンタクト…“最愛は最愛で、チャ・ウヌはチャ・ウヌだ”

・【グラビア】「女神降臨」の主人公「ASTRO」チャ・ウヌ&ムン・ガヨン&ファン・イニョプ…歴代級ビジュアルケミ爆発

・「ASTRO」チャ・ウヌ、“顔の天才”はいつでもイケメン

・チャ・ウヌ(ASTRO)、夜でも輝く“顔面天才”…バスケットゴールの前で“男神降臨”

2020.11.25