東方神起チャンミン、SJギュヒョン、SHINeeミンホらが出演の「ドキドキインド」現地ファンとの摩擦は誤解

201502041136771764_54d18b894872a

KBS 2TV 「ドキドキインド」サイドは、「空港での収録の条件が騒乱の自制であった」と現地の空港でインドのファンと製作スタッフ間の摩擦があったという報道に対して訂正した。
「ドキドキインド」のある関係者は「インド領事館の集計によればインド全体には 300人の Kポップファンがいる。 現地の空港に来たのは15人であった」と4日に述べた。
そして「インドは収録の許可を受けにくい所である。空港の収録自体も許可を受けにくかったが、出発直前に空港内の収録における空港側の条件が『騒がしくしないこと』だった。実際に空港に降りたとたん警察が待っていた」と当時の状況を説明した。
また、「空港では警察が保護していたため、写真を撮らないように言ったし、所持品検査もしなかった」と付け加えた。
最後に「収録後には、ファンに会えばサインもしたし、一緒にすごす時間も持った」と知らせた。
あるメディアが、インド現地のあるファンの SNSの内容を証拠に、「ドキドキインド」の製作スタッフが空港でメンバーたちを見に集まったファンに知らない振りをするよう要求をしたと報道したことで 生じた誤解だということが明らかになった。
「ドキドキインド」は、テレビよりは映画、タレントよりは映画俳優がスターになるインドを背景に、仲良し6人組みが繰り広げるドタバタの新世界開拓記だ。
東方神起のチャンミン、SJのギュヒョン、SHINeeのミンホ、INFINITEのソンギュ、CNBLUEのジョンヒョン、EXOのスホが出演する。2015年春、初放送される予定。

2015.02.04

blank