「速報」チェ・ジニョクその魅力と素顔を日本のファンに初公開!

 

日本でも話題のドラマ「ロマンスが必要」「パスタ~恋ができるまで」で注目、「大丈夫、パパの娘だから」最新ドラマ「パンダさんとハリネズミ」や韓国でロングラン放送された「私の娘コンニム」など多数出演し、2012年11月末に韓国で公開された「音痴クリニック」で待望のスクリーンデビューを飾った新進韓流スター、チェ・ジニョク。

 

チェ・ジュニョク

12月16日(日)、東京・ラフォーレミュージアム六本木にて『チェ・ジニョク Japan 1st Fan Meeting in TOKYO』を開催。
イベント前には来日共同会見が行われた。

薄いピンクベージュのスーツでにこやかに会見場に現れたチェ・ジニョク。

やや緊張気味ではあったが日本のファンに会えるのが楽しみだと答えた。

今回のファンミーティングのチケット完売についての感想を聞かれるととっても驚いていますと話し、新人の気持ちでこれからも頑張りたいし、東京ドームでファンミーティングをやりたいと夢を語った。

フォトセッションではにこやかにカメラマンの注文に応え、手を振 りしながらポーズを取ってアピールした。

15:00からファンミーティングが開催される。

 

2012年12月16日 pm16時配信 (C)Korepoニュース

2012.12.16

blank