CNBLUE、中国 旧正月人気番組「湖南 春節晩会」出演決定!

 

201502040800773383_54d153cacbd1cCNBLUEが中国の年間で最高の人気番組の「春節聯歓晩会」に出演する。
中国湖南衛星TVは3日公式weiboにCNBLUEの出演を公式発表した。
CNBLUEは来る12日、湖南衛星TVが中国全域に生放送する「春節聯歓晩会」に出演してヒット曲をライブ演奏で届け、司会者とトークを交わす。
「春節聯歓晩会」は、旧正月を迎え、中国の放送局が1年のうち、もっとも力を入れて制作する番組で、各放送局が同じタイトルで放送する。
中国最高のスターらが総出動し、中国で大きな人気を得ている韓流スターの交渉競争も放送局間で激しく行われる。

湖南衛星TVは中国で大きな影響力を誇る放送局であり、特にバラエティ番組で現地視聴者の愛を受けている。
湖南衛星TVの制作陣は、昨年10月に中国,北京で開かれた「KOREAN MUSIC WAVE in BEIJING」で披露したCNBLUEのステージに強い印象を受け、当時出演した韓国歌手の中で唯一CNBLUEを交渉した。

現在ソロ活動中のヨンファは、各種チャートの上位を独占し、中華圏で爆発的な人気を得ており、今回の放送のための現地視聴者の関心は最高潮に達する見込みである。
<写真> FNC エンターテイメント提供

2015.02.04

blank