【グラビア】「女神降臨」の主人公「ASTRO」チャ・ウヌ&ムン・ガヨン&ファン・イニョプ…歴代級ビジュアルケミ爆発

グラビアとともに進行されたインタビューでチャ・ウヌは「チャ・ウヌを捨ててスホになるということがどうしたら可能だろうかと思った。 スホにチャ・ウヌを代入するのも同じこと。 2人をよく融合すれば違和感なくおもしろく見えるのではと思う」と、「女神降臨」で演じるキャラクタースホに対する考えを伝えました。 また「話をするのが好きなので、現場でさまざまな話を交わして新しく知るようになることもうれしい」と、現場でのわずかな喜びを明らかにすることも。

チャ・ウヌは、韓国で12月9日にスタートするtvNの新水木ドラマ「女神降臨」にイ・スホ役で出演する。 表面は冷たいが心はあたたかい意外な魅力のキャラクターを、ウェブトゥーンと高いシンクロ率で描き出す予定だ。

チャ・ウヌのより多くの写真とインタビューは「VOGUE KOREA」12月号で確認することができる。

・「ASTRO」チャ・ウヌ、“顔の天才”はいつでもイケメン

・チャ・ウヌ(ASTRO)、夜でも輝く“顔面天才”…バスケットゴールの前で“男神降臨”

・ASTROチャ・ウヌ、「女神降臨」”寝る前に30分スホのことを考えながら眠るようにしている、キャラクターと同化するために情熱を注いでいる”

・チョン・ヘイン&チャ・ウヌ&テミンら、乳がん認識向上キャンペーン「LOVE YOUR W」に参加(動画あり)

2020.11.25