「イベントレポ」元BOYFRIEND出身 JEONGMIN×HYUNSEONG×MINWOO 3人での初のオンラインライブ&サイン会SPECIAL LIVE “Present“を開催...「みんなに会うと元気が出ます」

JEONGMIN×HYUNSEONG×MINWOO

元BOYFRIENDのJEONGMIN(ジョンミン)、HYUNSEONG(ヒョンソン)、MINWOO(ミヌ)が3人で11月21日(土)と22日(日)の21時からオンラインライブ&オンラインサイン会「JEONGMIN×HYUNSEONG×MINWOO SPECIAL LIVE “Present”」動画プラットフォームFC LIVEを通して韓国から生配信した。

2011年5月シングル「BOYFRIEND」で韓国デビューし、韓国のグラミー賞とも言われる「第26回ゴールデンディスクアワード」(デジタル音源部門)などのミュージックアワードで新人賞を総なめにした6人組ボーイズグループBOYFRIEND。

2012年の日本デビューしその後も日本活動を続け輝かしい記録を数々樹立。2019年2月にベストアルバム「Bouquet」でオリコンデイリーランキング9位を記録したが惜しまれつつ解散。

今回は初めて3人でのオンライン配信を行った。

「be my shine」「To my Bestfriend」などBOYFRIENDのヒット曲を3人で披露し、オープニング曲からファンへ嬉しいプレゼントを届けた。
今回のオンラインライブのタイトル「Present」にちなんで、メンバーにどんなプレゼントをしたいですか?という質問に、ジョンミンは「ヒョンソンさんにはジムをプレゼントしたいです。そして僕がオーナーになって、ヒョンソンさんに稼いでもらいたいです」ヒョンソン「僕のお肉を・・・ふたりに出来ればあげたいです。ミヌさんすごくやせていませんか」またストレスが溜まったら何をしますか?というファンからの質問には、ジョンミン「僕は寝ます。みんなで一緒に暮らしていた時、僕は本当に10時間以上寝ていたことがあるの知っていますよね?」
今回のステージでは、ファンからハーモニーがすごく良いと好評だったミヌとジョンミンのユニットステージ。そして、ヒョンソンが初披露するソロ曲「몇밤」のステージもあり、タイトル通りファンに沢山のプレゼントがある公演となった。

公演の最後の挨拶ではメンバーはこのように伝えた。ジョンミン「今日のライブの為に、本当に一生懸命準備しました。次のライブも一生懸命に準備します」ミヌ「ステージの上で歌ったり、踊ったりするのは本当に楽しかったです。またみんなと一緒にするのが本当に楽しくて、この後も他のメンバーともやりたいです」ヒョンソン「昨日と今日舞台の上で3人でできてうれしかったです。みなさんのお顔をオンラインなので見ることができない部分が残念ですが、できればいつか…今日は3人でステージしましたが早く6人でしたいです。みなさんのおかげで元気をもらい
ました。他のメンバーにも期待してください」

【関連サイト】
JEONGMIN JAPAN Official SITE:http://jeongmin.jp/
JEONGMIN JAPAN Official Twitter:@Jeongmin_Japan
JEONGMIN Official YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCjhG7FqCfx4KbwPm-pQJSfQ

MINWOO Official Twitter:@MW_950731
MINWOO Official Instagram:@boyminwoo_
HYUNSEONG Official Instagram:@hyunseong0609

 

 

  • 元BOYFRIEND出身 JEONGMIN×HYUNSEONG×MINWOO 初のオンラインライブ&サイン会 SPECIAL LIVE “Present“を11月21日(土)22日(日)に開催!!
  • ミヌ(元BOYFRIEND )第4回オンラインサイン会を12月23日&27日に開催!
  • クァンミン(元BOYFRIEND )第5回オンラインサイン会を11月14日に開催決定!
  • 元BOYFRIEND出身 JEONGMIN×DONGHYUN×KWANGMIN HALLOWEEN PARTYを開催♪
  • 2020.11.23