俳優チ・チャンウク、大陸を圧倒する人気

201502031530778553_54d06f77be40b

俳優チ・チャンウクが中国大型ポータルサイトであるBaiduで男性芸能人の人気順位で 1位を占め、大陸さえ圧倒する風格を見せている。 KBS 2TV 月火ドラマ「ヒーラー」を通して多くの魅力を披露して急速成長を遂げているチ・チャンウクが中華圏でも熱く注目されている。

チ・チャンウクは検索順位に韓国の男性俳優の中で1位にランクされる勢いを見せた。全体の俳優順位では10位を記録し、全体の芸能人の検索順位でも上位圏にランクされていて中国内芸能人を含めた有名スターと肩を並べるようになった。

中国のSOHUドットコムで放映されている「ヒーラー」は中国内でも人気を独占しているほどで、チ・チャンウクにスポットライトが当たらざるをえない。またチ・チャンウクは最近中国の代表的な SNSであるWeiboを開設、本格的に中華圏のファンとの交流を開始し韓流をリードする新しい中心として浮上することが大いに期待できる。

チ・チャンウクの関係者は「最近国内はもちろん中国市場でも多くの問い合わせを受けている。今後とも活動領域を広げながら良い俳優になるために努力しているチ・チャンウクを見守ってほしい」と伝えた。

2015.02.04

blank