ハン・ヘジン、近づいてきたクリスマス…華やかなツリーの前で幸せな笑顔


モデル兼タレントのハン・ヘジンがクリスマスツリーの前で幸せな笑顔を披露した。

ハン・ヘジンは22日に個人SNSを通じて「雨も降って天気がいまいちだけど、今日はお家でクリスマスツリーを飾りながら夜6時から放送の“長く生きてみるもの”を見ながら1週間を締めるのはいかがですか? 久しぶりのアップロードに番組の宣伝もさせていただきます」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中でハン・ヘジンは赤いニットを着て幸せそうな笑顔を見せていた。華やかなクリスマスツリーの前で美貌を誇るハン・ヘジンの魅力が伝わる写真であった。

一方ハン・ヘジンは韓国初のシニアモデル選抜オーディション番組「長く生きてみるもの」のMCとして活躍していて、当番組は毎週日曜日の午後6時に放送されている。

WOW!Korea提供

  • 女優ハン・ヘジン、夫キ・ソンヨンと過ごした40歳の誕生日を公開
  • 女優ハン・ヘジンと元サッカー韓国代表キ・ソンヨン夫妻、娘のシウンちゃんがもう6歳「超可愛い」、小さな私
  • ファサ(MAMAMOO)&パク・ナレ&ハン・ヘジン、破格にまた破格の衣装…仲良しショット公開
  • 『朱蒙』のハン・ヘジン主演!『外出~Mothers~』10月28日に日本初放送!
  • 2020.11.22