BEAST、BTOB、4minuteなどが、「アイドル陸上大会」でファンにハンバーガーを差し入れ

imageCUBEエンターテインメント所属の4minute、BEAST、BTOB、ノ・ジフンは、1日から二日間にわたり行われた「2015 アイドルスター陸上アーチェリー選手権大会」(以下アイドル陸上大会)の収録現場を訪ねたファンに直接包装したハンバーガー 450セットを伝達した。

ファンへの気配りで有名なCUBEエンターテインメント所属のアーティストは、朝早くから夜遅くまで長い撮影を一緒に応援してくれたファンのために感謝の心を伝達したという。アーティストたちは、撮影の合間合間にハンバーガーの包装紙に特別製作のステッカーを直接貼って、ファンへの感謝を表した。

「バーガー」という可愛いニックネームでファンに渡されたこのハンバーガーは、伝達した直後から各オンライン芸能掲示板と SNSを通して広まり、CUBE 所属のアーティストの暖かいファンへの思いやりが公開されて話題を集めた。

特に現場でハンバーガーを受け取ったファンは、CUBE アーティストの真心に感動してフットサルとアーチェリー、陸上など多くの競技に参加した各チームに力強い応援を送って真心に答えた。これに力を得たアーティストたちも 「アイドル陸上大会」で良い成績をおさめて撮影を終了したという。

2月にカムバック予定の4minuteを含めてBEAST、BTOB、そしてノ・ジフンが出場した「2015 アイドル陸上大会」は旧正月の連休に放送される。

(写真CUBEエンターテインメント)

2015.02.03

blank