ミュージカル女優ホン・ジミン、32kg減量で素顔にも自信感…ナチュラルな姿でより美しく


ミュージカル女優のホン・ジミンがダイエットに成功した後、素顔の美貌を披露した。

ホン・ジミンは21日、自身のSNSに「免疫力が必要な最近、よく食べてぐっすり寝て、また地道に少しでもこつこつ運動しようと思います。何が大切なの? 身体の健康、心の健康、平穏、家族などなどまた考えてみてもやっぱり心の平穏なんですね。皆さん、とても大変な時期を上手く耐えてみましょう。良い週末を過ごして下さい。愛して祝福します」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真でホン・ジミンは化粧気のない素朴な姿だ。乱れた髪の毛を解いて、マスクを着けた日常の姿で、活気に満ちたエネルギーが伝わった。ホン・ジミンは化粧気のない素の姿であるにも関わらず、特有の健康的な美しさを示している。

ホン・ジミンは昨年、32kgのダイエットに成功し話題を集めた。最近は、ヨーヨーを経験した後、再び5kgの減量に成功している。

WOW!Korea提供

 

  • ミュージカル女優ホン・ジミン、離婚危機の乗り越え方を伝授=“夫も話したいことがたくさんある”
  • <トレンドブログ>ミュージカル女優ホン・ジミン、大幅なダイエット後もリバウンドなし!さらに美しくなった姿を見せる!
  • <トレンドブログ>ミュージカル女優ホン・ジミン、ダイエット成功の対価は“同じ作品、違う役”!?
  • <トレンドブログ>ミュージカル女優ホン・ジミン、100日で30キロのダイエットに成功!洋服のサイズは?
  • 2020.11.21