イ・ミンジョン、25歳で初めて会った夫イ・ビョンホン「こんなに好きな人には二度と出会えない」と結婚決意を告白

そして夫で俳優のイ・ビョンホンに対しては「知り合いと酒の席で会ったが、それは私が仕事を初めてスタートさせた25歳の時だった」と初対面について率直に伝え、「その時1年ほど付き合っていたがオッパ(年上男性を指す言葉)は外国に行かなければならなかったし、私は結婚するつもりがなかった。その後に別れたが、3年後に再会することになった。外国で撮影した時に電話が来たが、韓国に帰ってきたら一度会おうと言ってまた会ったが、その時からまた付き合うようになった」と、映画のようなラブストーリーを聞かせた。

「自分のキャリアと結婚の間で悩んだ時があったのでは? 」というパク・ナレの質問には「そうだ。私が結婚を延ばしてかなり遅らせた。その時、夫が判断をしてほしいという話をした。『僕と結婚すれば時期は関係なく待ることができるが、決断を下してほしい』と言った」とし、「こんなに好きな人に会えないようで結婚した。今考えると、その時結婚しなかったら今もできなかっただろう」と答えた。

このように「感性キャンピング」は感性キャンパーたちはもちろん、ゲストとして出演する出演者たちの一風変わった面々を引き出し、新鮮な楽しさを与えている。来週にも続くイ・ミンジョンとの活躍とメンバーたちの話に期待が寄せられている。

JTBC「感性キャンピング」は毎週金曜日午後9時から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

 

  • 女優イ・ミンジョン、産後うつ病で童謡聞くだけで涙が出る“夫のイ・ビョンホンが助けてくれた”
  • 女優イ・ミンジョン、番組「感性キャンピング」出演…夫イ・ビョンホンの出演作をコスプレ
  • 女優イ・ミンジョン、ファンのプレゼントに感謝「いまもなお愛してくださりありがとう」
  • 女優イ・ミンジョン、「ユッケジャンが食べたくて…」と食欲をそそるメニューを公開…料理の腕前に関心集まる
  • 2020.11.21