JYJジュンス、3月ソロコンサートチケット、本日前売り開始で話題集中!

201502031520779896_54d068deb530a

JYJキム・ジュンスのソロコンサートの前売りが 3日に開始する。

C-JeSエンターテインメントは「ジュンスのソロコンサート『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL(仮題)』が、3日午後8時から前売りを始める。先月ジュンスのカムバックが伝えられるや否や国内を含めたアジア、ヨーロッパ、南米など全世界各地でジュンスの公演に対する問い合わせが殺到したが、その熱気からすると今回の前売りがいつもより熾烈になることが予想される」と明らかにした。
3月 7日と8日の両日、蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれるジュンスのソロコンサートは、1年 8ヶ月ぶりに発売の3集アルバムを中心に、常にステージと観客を特有のカリスマで圧倒するジュンスのカラーが十分に生かされたステージが構成される予定である。特に大韓民国を代表するボーカリストであるジュンスの破格的な変身に対する期待が高まっている。
ジュンスは2012年アジア 6ヶ国ツアーはもちろん韓国男性ソロ歌手としては最初のワールドツアーを成功させた。また2013年にはタイを含めたアジア 7ヶ都市で10万名のファンを集めた。そしてブランドとして定着したジュンス特有のバラード&ミュージカルの年末コンサートは毎年売り切れを記録し、去年の年末コンサートには異例的にオーディオ席までオープンして、ライブキングと呼ばれチケット発売記録を更新し続けている。
公演関係者は「ジュンスの3月のカムバックが伝えられるや否や国内外ファンの公演関連の問い合わせが殺到した。毎年行われるジュンスの年末コンサートの売り切れとともに、1年8ヶ月ぶりのカムバックコンサートに対する期待が大きくなって、今回の前売りは歴代最高の大乱を予想している」と伝えた。

 

2015.02.03