SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」に韓国を代表するアーティストBoAが出演し、ステージ上では正反対の愛らしくて人間味あふれる魅力を披露する。
デビュー20周年を迎えた元祖K-POPスターであるBoAの登場にスタジオの出演者たちは「アジアの星が来た」、「幼い頃の姿がそのまま残っている」と歓迎の声を贈った。BoAは最も大切に思っていて好きだという自分の曲をアカペラで熱唱しスタジオの雰囲気を熱く盛り上げた。
しかし歌はもちろん、学生時代には学内で1位をするほど勉強まで優秀だったBoAの人生最高の憎い行動が公開され収録現場を驚かせた。また10代の少女から30代になったBoAは結婚について強い興味を表しながら、多少独特でありながらも納得できる理想の男性像について告白し注目を集めた。さらに理想の男性像に最も近い人を選んだBoAにスタジオの出演者たちは「果敢だ」、「人を見る目がある」と祝福の拍手を送っていたという。
一方デビューから最も嬉しかった瞬間について語るBoAは、予想していなかった涙の過去映像に冷や汗を流したと知られ本放送への好奇心を刺激した。
BoAの率直な話は来る22日の夜9時5分から放送されるSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」で公開される。
WOW!Korea提供