ユン・サンヒョン&Maybee、ロマンチックなウエディング画報を公開 “甘い新婚旅行”

ユン・サンヒョン&Maybee、ロマンチックなウエディング画報を公開 “甘い新婚旅行”

韓国俳優ユン・サンヒョンと歌手MayBeeがウエディング画報を公開した。

3日、公開された写真にはユン・サンヒョンとMayBeeがハネムーンに代わって訪れたハワイでの甘い新婚旅行の様子が収められている。

今回の画報でユン・サンヒョンは純白のドレスを着たMayBeeを愛おしく見つめており、お互いに目だけ見ても笑いが出る幸せな恋人の姿を見せてくれている。

ユン・サンヒョンはインタビューを通じて「何事もゆっくりするのが好きですが、運命の人に気付くのに、あまり長い時間を必要としなかった」とし、MayBeeへの気持ちを伝えた。これにMayBeeも「この人がわたしのところに来てくれて感謝している」という言葉で返した。

また2人は「運命、縁というのがあるのかよくわからない」という話しながらも、撮影中はずっと握った手を離さない姿を見せて、撮影関係者のうらやましがらせたという。

一方、ユン・サンヒョンとMaybeeは来る2月8日、ウォーカーヒルにて非公開で結婚式を挙げる予定だ。

WOW!korea提供

2015.02.03

blank