「美味しさの広場」ぺク・ジョンウォン、“「SHINee」オンユからテミンをよろしくお願いすると連絡きた”


ぺク・ジョンウォンが、分かるほどすごい人脈を誇った。

19日に放送されたSBSの「美味しさの広場」では、チョンナム(全南)のアヒル肉消費を促進するための出演陣の活躍が公開された。

この日の放送で出演陣は、ヨス(麗水)に向かいました。 そして彼らは共にするゲストを待った。

ぺク・ジョンウォンは「今日、誰がくるのか知っている」とし、「ゲストをよろしくお願いすると連絡が来た」と、話して目を引きました。 そしてこの時、この日のゲストが登場した。 ゲストはまさに「SHINee」のテミン。

テミンの登場にヤン・セヒョンは「5メートル前から香りが漂ったよ」と、彼のビジュアルに感嘆しました。 するとテミンは「実は僕がペク・ジョンウォン先生に差し上げようと花を持ってきた」と、懐から花を取り出してぺク・ジョンウォンに渡した。

これにぺク・ジョンウォンは、満足げな笑顔を見せました。 ぺク・ジョンウォンは「オンユが、よろしくお願いするとメッセージを何度も送ってきた」と、明らかにしました。 ぺク・ジョンウォンは以前、オンユと一緒にバラエティ番組に出演してから、親交を続けてきたそうだ。

ぺク・ジョンウォンは「オンユが軍隊から休暇で出てくるたびに我が家に遊びにきた。 叔父さん叔父さんとしながらとても親しく過ごす」とし、「番組を一度一緒にすると、私から抜け出せない」と、話して笑いを誘った。

 

  • 「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」で1位奪還…テミン(SHINee)と「GFRIEND」がカムバック
  • <トレンドブログ>「SHINee」オンユ、ミンホの除隊記念生配信にサプライズ登場“軍隊の話を止めに来た”
  • 「SHINee」オンユ、テミンの1日マネージャーに変身!!(動画あり)
  • <トレンドブログ>「SHINee」オンユ、テミンを応援…うれしいツーショット
  • 2020.11.20