パク・シネ、タイでの近況を公開 “春の日のようなさわやかな笑顔”

パク・シネ、タイでの近況を公開 “春の日のようなさわやかな笑顔”

韓国女優パク・シネがタイでの近況を公開した。

パク・シネは去る2日、自身のInstagramに「天気がとても良いです。タイの冬は暖かいながらもすがすがしいですね」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真にはタイで広告撮影真っ最中のパク・シネが日差しの中でVサインをした姿だ。大きな目ときれいな肌でにっこりと笑うパク・シネの美貌が目を引く。

パク・シネは最近放送終了したSBSドラマ「ピノキオ」で社会部修習記者イナとなり視聴者に愛された。現在はタイでアウトドアブランドの撮影に臨んでいる中、久しぶりにファンに近況を伝えた。

一方、パク・シネは次期作を検討中だ。

WOW!korea提供

2015.02.03